まくしたBBAファミリー

33歳パート主婦の日常&たまに非日常

サンタさんへのリクエスト、憧れのディズニープリンセス✨

我が家ではサンタさんからのプレゼントと、お父さんお母さんからのプレゼントは別物としてあげています。

一人娘ということもあり、また私の人生楽しみが娘を喜ばせることでもあるので、毎年プレゼントは沢山用意します😍❤️

そんな娘のリクエストは、ディズニーの『美女と野獣』の『ベル』のドレスです😆✨✨

ベルのドレスと言っても、オモチャ屋さんで売ってるのはちょっと安っぽすぎる…もうちょっと良いのないのかな~~と調べた所。

ディズニーランドの中と、ディズニーランドホテルに『ビビディバビディブティック』という子供が喜びそうなのがあるではありませんか!!!

『ビビディバビディブティック』では、好きなディズニープリンセスに変身でき、クオリティの高いドレス、メイク用品、シューズも持ち帰り出来るそうで、コースによっては写真も撮影してくれます😍

ということで12/24ランドホテルの方の『ビビディバビディブティック』予約することにしました!!

また、ブティック利用者が決まったレストランで利用出来るサービス、『プリンセスダイニングプラン』なるものも予約しました😆

レストランはランドホテル内の『シャーウッドガーデンレストラン』です✨

プランとしては
①24日の朝娘、サンタさんからのプレゼント発見
靴下のなかにディズニーシーチケットとサンタさんからの手紙発見(ドレスあるから指定時間にブティック行け的な)
②そのまま着替えて二人でディズニーシーに行く&遊ぶ
③予約した15時にブティックへ行きプリンセスに。
④17時から予約したレストランでディナー(仕事早退した夫と合流)
⑤ドレスでシー再入園、夫アフター6パス、三人で遊んでお土産買って帰る

こんな感じで!かなり豪華なプランになったけど、実は12/24は夫と付き合ってからちょうど10年、来年1/1は結婚5年なのでお祝いも兼ねて…😍

楽しみだな❤️喜んでくれるかな?😂
当日の様子もレポ書きたいな~~✨✨