まくしたBBAファミリー

33歳パート主婦の日常&たまに非日常

夫のボーナスが……無い?!😨

そうなんです。無かったんです…

今日仕事帰りにおろしに行ったら入ってなくて…😨

16日に明細は貰ってたので、ないはず無いと思って何回も残高確認しましたが、ない(笑)

思わず銀行すぐでて仕事中の夫に電話しました😅

すぐに総務に問い合わせてくれ、その結果、別の銀行口座に振り込みしたと(笑)

そんなことあるんか🤔と思いましたが

我が家の夫の給与は、会社の方で2つに分けて入れてもらっており

一つは保険・光熱費・クレカの引き落とし専用の口座、もう1つは自宅マンションのローン返済用のみの口座なのですが

いつもは引き落とし専用口座に入るところが、間違えてローン返済用口座に振り込んでしまったとのことでした😅

びっくりして会社がボーナス持ち逃げ?!倒産?!!😲😱と瞬時に頭に浮かびました(笑)

決して沢山貰えるわけではないけど、大事な大事なボーナス様、ちゃんとあって良かった~~😂