まくしたBBAファミリー

33歳パート主婦の日常&たまに非日常

クリスマスプレゼントは!

4歳の娘のリクエストは…

シルバニアファミリーの新しい仲間と新しいお家!!!です!(*゚∀゚)=3

ほんとはLOLっていうガチャガチャみたいにカプセルのなかにランダムでお人形が入ってるオモチャが欲しかったみたいなんですが

過去に一つだけ買ってあげて、どんどんパーツを無くし最終的に本体もどこかに消え…大事にしないんで却下したんです😂

シルバニアは誕生日かクリスマスにプレゼントして、細かい食器とかは少々どこかに行ったけど、いまだに遊んでくれるので提案したのです。

案の定娘は『新しいお友達欲しい!ペルシャネコちゃん可愛い(*≧∀≦*)♡』とノってくれました😊

とはいえシルバニアファミリーは私が子供の時からあり、動物の種類や家具、お家、お洋服まで、沢山選択肢があり、自分で好きなように選べるのです。

絞って貰わないと、数も金額も大変なことになるので、娘と11月から3度に渡ってト●ザらスに現物を見に行き、決めて貰いました。

昨日やっとAmazonさんでポチり、今日早速家具や動物さんが届き始めました。f:id:makusitabba32:20191215232900j:plain

入荷が18日以降の物もあり、23日には全て揃う予定です✨プレゼントを入れる袋も買わなきゃ…!